年下彼氏(ドラマ)第1話を見逃した方へ!動画で無料視聴する方法をご紹介

年下彼氏 ドラマ 第1話 見逃し 動画 無料 視聴 

/ 予告動画公開✨ \#年下彼氏 の放送が待ちきれない方はリツイートを❤️

HPも更新されました✏️https://t.co/vH9duXl1LC#関西ジャニーズJr#なにわ男子#Aぇgroup#Lilかんさい pic.twitter.com/N3ZP9nsvU5 — 【公式】ドラマL「年下彼氏」 (@toshikare6) March 23, 2020   ここででは「年下彼氏」の第1話を見逃してしまった方や、そもそも地上波での放送が無い地域にお住いの方が動画で無料視聴する方法についてご紹介していきます。  
「年下彼氏」のキャストやあらすじなどの詳細はこちらから!
関連記事:年下彼氏(ドラマ)の放送地域はどこ?あらすじやキャスト・主題歌も調査!
   
スポンサーリンク

「年下彼氏」の第1話を動画で無料視聴するには?

  「年下彼氏」の第1話を見逃してしまったけど、なんとか動画で無料で視聴したい!といった方にオススメしているのは“動画配信サイト”です。   今はU-NEXTやHulu、NetflixなどCMでも取り上げられている動画配信サイトが多くありますよね。     最近のドラマは大体の作品がどこかしらの動画配信サイトで見逃し配信されています。 地上波放送を見逃した方にはこちらの動画配信サイトで無料で視聴して頂くのが一番です。     そこで「年下彼氏」ではどこのサイトで動画の配信が予定されているのでしょうか。 調べて見ましたので下記の表をご覧ください。  
配信サイト名 「年下彼氏」動画配信状況
GYAO! ⭕️
dtv ⭕️
U-NEXT ???
Hulu ???
FODプレミアム ???
  「???」の部分に関しては現状配信するかどうかは未定という事です。 これは実際に地上波での放送が始まってから配信するかしないかが明らかになると思います。     現状だとGYAO!で配信する事が決まっている様ですね。 これは「年下彼氏」の公式ホームページにも載っている情報ですので確定でしょう。  

GYAO!

    ※4月12日9時現在、まだGYAO!での配信はスタートしていません。   GYAO!は他の動画配信サイトと違ってほとんどの作品が登録無しで無料視聴する事ができるのが大きな特徴ですね。   「年下彼氏」では公式サイトがGYAO!で見逃し配信があると言っているのでおそらく全話見逃し配信があると思います。 地上波放送の無い地域にお住いの方にとっては最高の救済措置ですよね!  
GYAO公式サイトに行ってみる!   GYAO公式サイトへ!  
 

dTV

  4月13日(月)よりdTVで配信がスタートすることが決まっています。   dTVとはNTTドコモが提供している動画配信サービスで、月額550円で12万本以上の作品を見放題で利用できます。 しかも新規登録者には「31日間無料お試し」が適用されますので非常にお得ですね。     この機会にdTVで「年下彼氏」を無料視聴するのも良いかもしれませんねヽ(`・ω・´)ノ  
dTV公式サイトに行ってみる!   dTV公式サイトへ!  
  本作品の配信情報は2019年8月20日時点のものです。 配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、 現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。  

U-NEXT

出典:U-NEXT公式サイト   かなり規模の大きな動画配信サイトですね。 新規登録するのにクレジットカードが必要だったりしますが、31日間の無料体験がある上に見放題作品が14万本以上もあるのがU-NEXTの大きな強みです。     「年下彼氏」がU-NEXTで配信されるかどうかはまだ未定ではありますが、もし配信されるとしてU-NEXTで年下彼氏を無料視聴したい方は別記事を用意していますので特徴や登録方法・解約方法などについてご確認ください。    

Hulu

出典:Hulu公式サイト   HuluもCMなどで宣伝されている有名な動画配信サイトに一つです。 2週間の無料体験がある上に、クレジットカードを持っていなくても登録できるのがHuluの一番の特徴だと思っています。   Huluに関しても別記事にて特徴や登録方法・解約方法方についてご紹介していますので宜しければそちらもご覧になってください。    

FODプレミアム

出典:FODプレミアム公式サイト   こちらはフジテレビが公式に運営している動画配信サイトになります。 こちらもまた1ヶ月の無料お試しのキャンペーンを行っています。     FODに関しても別記事にて特徴や登録方法・解約方法方についてご紹介していますので宜しければそちらもご覧になってください。    
スポンサーリンク

まとめ

  いかがだったでしょうか。 今回は「年下彼氏」の第1話を見逃した方が動画で無料視聴する方法についてご紹介しました。     「年下彼氏」の地上波放送を見逃してしまった方や、そもそも地上波放送が無い地域にお住いの方には動画配信サイトでの無料視聴がオススメです。  
2020年4月期ドラマまとめ記事もどうぞ!
https://ryo3noheya.com/20201dorama_matome/
 ]]>

スポンサーリンク